もうすぐ始まる!GWの娯楽

最近、お金がなくなって、ホームレスになる切望をかわいらしく探る。

不安なのだ。
お金がなくなって家庭を追い出されるのが。

あまり不安なことは、親が死んで、実家の保証自分がいなく罹るってことだ。

それが心配。

無職手当の分は、やっと乗り切れそう。

22お日様に最初認定お日様があって、ハロワに行かなくてはいけない。

また自転車でです。
めんどうくさいなあ。

認定お日様は何時だろう。
22お日様は最初訓練です。

5月かな。
それから5お日様ぐらいで払込みされるらしいが。

GWの娯楽は、26お日様27お日様のニコニコ超会議5000円、
フリーマーケット3000、映像2000円で1万円です。

映像は、味方の劇場エディション。
3は面白かったのでエンターテイメントです。

お金が使い切るかもしれないって、すごく心配。

今日も、110万あるのだけど、亡くなるんじゃないかって心配。

1年間勤めていたときは、そんな風にならなかったので、必ず働いてないって不安なんだな。

1年間は、美味い役回りだったなあ。

日々webしたり、教育したり、お茶飲んだりしてリラックスしていた。

そんな役回りで30クラスも暮らせるなんて、妬ましいよ。

いくら日本定年があるとはいえ、有効すぎる。

自立地方自治体業者などつぶれてしまえばいいんだ。
そんなにおもう。